martes, 28 de julio de 2009

Arigatou Ima

Arigatou Ima – (NEWS Nippon) Español, romanji y kanji.

Español
-Gracias ahora-

Desde que te conocí
La luz del amanecer es más brillante.
Incluso cuando cierro mis ojos
Brilla en mi corazón.
En algún momento olvidé
La ternura y la calidez.
Me disté esperanza y coraje para vivir
Por esto, gracias de todo corazón.

Cuando me miras
Mi vida renace y empiezo a caminar,
Siempre buscando un nuevo mañana.
Ahora que te tengo
No dejaré que la tristeza y el dolor me depriman otra vez.
Me enseñaste el coraje para vivir
Por esto, gracias de todo corazón.

En algún momento olvidé
La ternura y la calidez.
Me diste la esperanza y el coraje para vivir
Por esto, gracias de todo corazón

-------------------------------------------------------------------------

Romanji

Anata ni deaeta kara
Asa no hikari ga mabushikute
Me wo tojitemo
Kokoro no naka ni sashikonde kuru
Yasashisa ya nukumori wo
Itsu no ma ni ka wasurete ita yo
Ikiru yuuki to kibou wo kurete
Kokoro kara anata arigatou

Anata ni mitsumerarete
Umare kawaru kono inochi arukidasu yo
Atarashii ashita sagashitsuzukete
Kanashimi ya kurushisa ni
Mou makenai yo anata ga ireba
Ikiru yuuki wo oshiete kurete
Kokoro kara anata arigatou
Yasashisa ya nukumori wo
Itsu no ma ni ka wasurete ita yo
Ikiru yuuki to kibou wo kurete
Kokoro kara anata arigatou

-------------------------------------------------------------------------

Kanji

彼方に出会えたから
朝の光が眩しくて
目を閉じても
心の中に差し込んでくる
優しさや温もりを
いつの間にか忘れていたよ
生きる勇気と希望をくれて
心から彼方ありがとう

彼方に見つめられて
生まれ変わるこの命歩き出すよ
新しい明日探し続けて
悲しみや苦しさに
生きる勇気を教えてくれて
心から彼方ありがとう

優しさや温もりを
いつの間にか忘れていたよ
生きる勇気と希望をくれて
心から彼方ありがとう

0 comentarios:

Publicar un comentario